銘仙コート

銘仙コート
幾何学模様の銘仙柄、大正ロマンを感じるレトロな雰囲気は時代を重ねた着物だけが持つもの。

本当に可愛い花柄幾何学模様は貴重です。

1点ものの魅力が伝わればいいなぁと思います。

シンプルなもの、人と同じような洋服や着こなしは魅力を感じない、、、

もっと自由に洋服を着て楽しみたいと思います。

元々、人と同じものは避けたい方だったけど、50歳も後半になるとよりそんな気持ちが強くなったように思います。

自己表現が気恥ずかしいお年頃はとっくに過ぎたから、何でもありです。

私自身そんなに個性的な洋服は着ていないけど💦

誰ともかぶらない、1点ものの着物リメイクはありでしょう~(*^^)v