どんなGWをお過ごしですか

どんなGWをお過ごしですか
昨年と同じく関東は緊急事態宣言のGWになってしまいましたね、、、
ステイホームを応援してくれているように、お天気も悪く雨模様。
「お天気も悪いから、巣ごもりでもオッケー」という気持ちと、せめてお天気だけでも清々しく晴れてくれればいいのに」という気持ちとなんだか、もやっとしている思いです。
この事態に疲れているんでしょうね。ここは、田舎なので都会ほどあれこれ厳しくはないけれど、長年の日常と違うことと、出口の見えないトンネルの中にいるような感じなのは、否めません。
それでも、日々生活できていることに感謝です。
現場の医療従事者の方には、感謝しかありません。ありがとうございます。
オンオフを切り替えて、リラックスして笑顔で過ごせますようにお祈りします。

前置きが長すぎました、、、
暖かくなってきたので、しぼりのティアードスカートをご紹介です。
赤いしぼりにシンプルなお花の模様がかわいいですよね(同意を求める~( ´∀` )
シワにもならず、軽くてしなやか、とってもキュートなスカートで1点もの!!
これからの季節は、Tシャツに合わせるだけでも映えるスカートです。
詳細は、アイテムのスカート欄からご覧くださいませ。