新潟の桜も散り始めました

新潟の桜も散り始めました
今年の冬は豪雪だったので、春の訪れが楽しみでした。
暖かい日が続き桜も一気に満開になり、みんなを和ませたことでしょう。

昨年は、コロナで観桜会も中止になってしまいましたが、今年は夜店のない観桜会だったようです。
私は、お花見会場には行かず、皆さんのSNS投稿で、会場の桜を楽しみました。
日中の青空と桜も、ライトアップされた夜桜も見事で素晴らしく、優しいピンク色に心穏やかな時間を過ごせました。

家の近くの公園にも満開の寒緋桜とソメイヨシノが咲き、何度も見ては「きれい~かわいい~」と言っていました。
(言葉のボキャブラリー少なくて...お恥ずかしい)
お花はいいですね~気分が明るくなります。
もう少し、桜も楽しめそうです。
まだまだ、春のお花も咲きますね(*^^)v
平穏な日々を感謝し過ごしていきたいです。

最近着物リメイクのお仕事に行き詰っていて...
デザインを決めかねてることが続いているんです。
心機一転、新しい風が吹くといいな~って、人任せでなくて、自分で風向きを変えよう!!

なんだか、独り言になっしまいました(;^_^A💦