珍百景の巨大ポスト

珍百景の巨大ポスト
先日”なにこれ珍百景”で地元が出てびっくりしました。
*
「へぇ~こんなところがあるんだぁ~」と、6メートルの巨大ポストを見ていました。
*
何かしながら見ていたので、住所を見逃してしまいどこのあるんだろう?とわからずじまい、、、
*
*
*
週末に野暮用で主人の運転する助手席に座っていた私は、田園風景を見ていたところに、あの巨大ポストを発見。
*
「車とめて~あったぁポスト!!」と車から降りて、ミーハーになって写真を撮らせていただきました。
*
この道、何度か通っていたのに、、、今まで気が付かなかったわぁ(;^ω^)
*
それも、びっくりでした(^^;
*
私の視野狭すぎっ~こんな大きいポストが目にはいらなかったなんて。
*
もっと、周りに注意向けたいわと思った巨大ポストの発見でした。