春が待ち遠しい~トレンチコート

春が待ち遠しい~トレンチコート
立春が過ぎた頃から、上越は雪の空模様です。
*
今まで降らなかったから、ちらちらと舞う雪も綺麗~と余裕な気持ちで空を見上げていました。
今年1番の積雪でしたが、10cm程度とかわいいものでした。
*
もうバーゲンも最終の時期!!ここまでくるとバーゲン品もいいけれど、春物が気になりますね。
*
明るい春の色を見ていると、もう春気分でわくわくしてきます🌸
*
Ariの春のコートを作りました。
*
紬のノーカラーコート、トレンチコート、正絹のギャザーコートがあります。
*
もちろんどれも1点ものです!!
*
絹素材の魅力は優秀な温度調節で暑い時は通気性良く涼しく、寒い時は体温を保持し外に逃がさない絹の着心地をぜひが堪能くださいね(*^^)v
*