スクランブルスクエア

スクランブルスクエア
昨年の秋に上京した娘に会いに東京へ
*
娘に会う以外は全く予定なく軽装で行ったら東京は寒かった、、、
*
東京は寒い印象がなかったのですが、今回は寒くって(´;ω;`)最寄りのスーパーで手袋を購入しました。
*
限られた時間の中で少し余裕ができ、突然だったにもかかわらず付き合ってくれた高校時代の友達です。
*
昨年できたばかりの所なので、土日は行列で混み合っているようですが、
*
平日だったので、行列なくスムーズに屋上会も楽しめました。
*
この日は前日と違い1月なのに、風もなく太陽も出てきたのであたたかくって「気持ちいい~凄い~」と絶景を見渡しました。
*
高所恐怖症ではないはずだけど、ガラス越しは何度のぞいても足がすくんで、ぎゃ~ぎゃ~騒いで、、、
*
橋が転がってもおかしい年ごろの様に笑っていたアラフィフでした。ん?アラカンかな、、、ウゥゥ