高龍神社へ

高龍神社へ
1月も中旬になりましたが、新潟の冬じゃないような天候です。
*
雪が降らない、、、
*
雪がない、、、
*
長靴も履いていないし、除雪作業もしていない。
*
今までにない冬の雰囲気で、喜んでいいものやら、複雑です。
*
*
先日、以前から行きたかった88キロ先の高龍神社に行きました。
*
雨続きの天気の晴れ間に、ひとりで神聖な空気を感じながらのお参りでした。
*
聞いてはいたけど、かなり急な階段を三段階に分けて登り、小高い山の上の高龍神社。
*
ここは商売繁盛の神社というので、
*
たくさんの方にAriの和洋服が届くよう、『今、私ができる事を頑張る』と伝えてきました。
*
さぁ今日も1着アップしよう!!