お正月休み終わりますね

お正月休み終わりますね
年末年始から10連休の人もいた今回は長期のお休みでしたね。
*
どんな年末年始でしたか?
*
新潟は雨続きでどんよりしたお天気ですが、雪の心配がなくって気候はそれなりのお休みでした。
*
*
年初めというと『今年の抱負は!!』と、一年の意気込みを決意する時でもありますね。
*
どうも三日坊主の私は、、、持続する力が弱いんですよ( ;∀;)
*
でも、前進したいんです。
この着物リメイク”Ari”の和洋服がもっとたくさんの方に認知してもらう行動をします!!
*
年末で3年になったショップです。
*
小さく始めて大きくするのが、OPEN当初の思いです。
*
その思いを現実にするために「今までした事のない行動をしたい」とゆるっと思っています。
*
写真は昨年インスタで『いいね!』の数が多かったベスト9です。