《セミオーダーのフレアーワンピース》

《セミオーダーのフレアーワンピース》
ご縁があり東京都の方と繋がりました。
*
”おばあちゃんの形見の反物”をワンピースにというご依頼でした。
*
Ariのフレアーワンピースを気に入って下さり、167cmの素敵なご婦人のワンピースをこのたびお作りいたしました。
*
先日、着用した写真を送って下さり、ここでも紹介させて頂きます。
*
上品な白いワンピースがとてもお似合いです。
*
6月のパーティーに着用したいという嬉しいお話も聞き、私も感無量です。
*
おばあちゃんからの反物。
手から手に伝わり、思いは繋がったように感じました。
*
ご縁をどうもありがといございました。
心から感謝しています。
*
アイテム(セミオーダー)でワンピースの紹介をしています。