私事ですが、、、5月5日55歳の誕生日でした

私事ですが、、、5月5日55歳の誕生日でした
3年ぶりに家族がGWにそろったのでお隣の長野県のワイナリー”サンクゼール”へ電車で出掛けました
*
お天気にも恵まれて、ガーデンワイナリーは最高に気持ちがいい1日
*
見事に”5555”と並んでなんだか縁起がいいように思うのは私だけでしょうか!(^^)!
*
”行け行けGOGO"って感じで
*
”前を向いて進む”前進あるのみ”というイメージです
*
"Ari"の和洋服が多くの人に喜んでもらえるショップにしたいです
*
そのための行動を模索しながらがんばります!!
*
そんなGOサインと受け止めて!(^^)!
*
天然キャラなのでぐいぐいなところはなく、更にノー天気なのでマイペースなところは否めませんが(;^ω^)
*
そんな私を家族が支えてくれたお陰でこうして55歳の誕生日を迎えられ、心から感謝しています。
*
ありがとう♡