3.11あれから8年

3.11あれから8年
8年、、、被災地から離れた新潟県上越市ですが、あの日の怖さは今も体が覚えています。
*
今朝のニュースで、家がまだあの日のまま、、、そんな状態である方もいると聞き胸が詰まる思いでした。
*
家があり、布団で眠られ、家族でご飯が食べられる、、、
ただただ、普通に過ごせていることに感謝します。
*
私が今できる事をしよう。
*
今ここを大切にしよう。
*
単純だけど、シンプルにそう思う。
*
1日1日を大切に!!
*
Ariのショップの洋服がたくさんの方に見た頂き、喜んで着て下さるように発信していきたい。
*
”欲しい””着たい”そんな和服を作ります。