24年前の写真、、、

24年前の写真、、、
娘が2歳、お盆休みに白馬のペンションに行った時の写真です。
*
私が履いているスカートはお気に入りで良く履いていました。
*
アメリカンカントリー?な雰囲気とヴィンテージ感が好きでした。
*
ウエストが後ろ部分がゴムだったのですが、そのゴムが劣化してのびのび~になりゴムを入れ替えて履きました。
*
綿100%のスカートは履きこまれて、くたってきたのでいよいよリメイクしました。と言っても、ただの巾着袋ですが(;^ω^)
*
旅行の時など、着替えやパジャマを入れる大きめサイズで作りました。
*
お気に入りの洋服は、生地の柄を気に入っている場合が多いので、古くなってもそのままゴミ箱には捨てられず、簡単な手提げかばんや巾着袋、クッションカバーにしています。
*
24年前のスカートからの巾着袋、今も旅行の時に使っています!(^^)!
*
洋服好きで、ローテーションの回転早く捨てるような断捨離も、いいですがこんなリメイクでいつまでもお気に入りを使う思いもいいと思います。