早起きして高原へ

早起きして高原へ
最近はカーテンを閉めていても、朝日も眩しく5時過ぎに目覚めてしまいます、、、
*
朝日のせいではなく、年齢的な事かもしれませんが(;^ω^)
*
自然に目が覚めたのだから、そのまま起きて朝活をすればいいでしょうね!!
*
早起きは三文の徳というし、確かに早起きは気持ちのいいものです。
*
今朝は早起きついでに、主人とちょっと足を延ばして高原に朝の空気を吸いに行って来ました。
*
朝もやで、期待した景色は見れませんでしたが、寒いくらい涼しい高原の空気でした。
*
セブンカフェのホットコーヒーをベンチで飲んで、池の周りを散策して、、、宿泊していないのにまるで高原で朝を迎えたような気分になった朝のひとときでした。
*
山から下りてくると気温はいつも通り35度でした。暑いわ~