ビーズ入りひざ丈スカート

ビーズ入りひざ丈スカート
今日は久しぶりの雨になりました。涼しく過ごしやすい日でした。
*
なんだかほっとした気持ちに、、、毎日危険な猛暑日ばかりで方に力が入っていたような気もします。
*
「えっ~~~~今日もこの気温(;^ω^)」と汗をかき、熱中症にならないように、栄養と水分と休養と摂って!!と気をつかっていましたから。
*
古い人間でエアコンは体に良くないと、頭のどこかにあり、ぎりぎりまでエアコンを付けない私、、、。
*
最近の猛暑日には耐えられず、エアコンを使っています。
*
体のことを考えると現代は、上手くエアコン使うほうがいいようですね。
*
前置き、長すぎました(;^_^A
*
今日の紹介はひざ丈のスカートです。
大きな菊模様のキナリ色に赤がとてもかわいいです。
*
白いTシャツとあわせてシンプルに着ると和柄の菊が目立ちそうです。
*
問題のお洗濯ですが、裏返してネットに入れればホームクリーニングできます!!その際、脱水は軽くでお願いします。