私だけの宝物☆私だけしか着ていない☆私だけの洋服☆誰ともかぶらない
和であり洋であり・・・着物には日本古代の魅力的な色や柄があります。            その着物が現代の洋服として生まれ変わったら            私だけの宝物に、、、そんな出会いにありがとうと            いう気持ちでAriができました。            気取らず普段のおしゃれにコーディネイトしたり、            ちょっとした席に合わせて着たり、、、            きっと今までにないおしゃれに出会うでしょう。 Ariの和洋服を着ていただけたら幸いです♡

Ariのつぶやき

画像: リボンワンピース

リボンワンピース

2022年02月21日

着物柄にはモダンな雰囲気でした。洋服になってもモダンな面白い柄ですね。
黄土色にからし色の幾何学模様。
ベージュ系でベーシックなので着やすい色合いですね。

モダンな柄ではありますが落ち着いた色なので、前見頃にフレアーで動きを出して肩の位置でリボンを結べるようにデザインしました。
大人の可愛いさがあるワンピースです。

重ねるカーディガンは、何色でも合わせやすく色を選ばないところがいいです。

後日、改めてカテゴリー”ワンピース”にアップします。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット