私だけの宝物☆私だけしか着ていない☆私だけの洋服☆誰ともかぶらない
和であり洋であり・・・着物には日本古代の魅力的な色や柄があります。            その着物が現代の洋服として生まれ変わったら            私だけの宝物に、、、そんな出会いにありがとうと            いう気持ちでAriができました。            気取らず普段のおしゃれにコーディネイトしたり、            ちょっとした席に合わせて着たり、、、            きっと今までにないおしゃれに出会うでしょう。 Ariの和洋服を着ていただけたら幸いです♡

Ariのつぶやき

画像: ハスワーク

ハスワーク

2021年10月13日

友達に誘われて“ハスワーク”をやりました。
と、言いたいところですが、、、私は都合が合わず、みんなが作り終わった頃に合流でした。

写真は100均で2個入りの電球💡ライトが入っているので、幻想的でとっても綺麗~☆

ライトが付いてないと可愛い感じの“ハスの花”でした。

色々なワークショップがある現代ですね。

個人の特技を生かした活動ってすばらしいなぁと思います。

私もできることをドンドンやろう😊
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット