クリスマスの日(OPEN)

クリスマスの日(OPEN)
こんにちはAriです。
今日、ここからOPENします。
まだまだ商品が少ないですが、世界に1つしかない希少な洋服や女性が着て嬉しい洋服を作っていきたいと思います。
新潟県上越市から、縫い子さんと共にここから発信していきますのでよろしくお願いします。
*
*
クリスマスの日を夢見て何日も前からワクワクした子供のころ
*
なんてったてこの世にサンタクロースがいて欲しいプレゼントを持ってきてくれる
「ねえねえ、サンタさんが来るのは24日?25日?」
何度も聞いていた。
*
会いたくて会いたくて、目をこすりながら待っていたりお手紙を書いたり、、、
親戚のお姉ちゃんがサンタさんに会ったと聞いたときは、やっぱりいる!!!
って確信したなぁ
*
なのにある年、楽しみにしていたプレゼントが学習ノートに文庫本、、、
呆然とした私。小学4年生でした。
*
信じていた夢が現実になったプレゼントでした。
*
写真は大切な友達からのプレゼント♡