春、延期になったイベントをやります!!

春、延期になったイベントをやります!!
今年の春はステイホームで初体験なことが色々ありましたね。
*
春の気分が晴れやかな時のおうち時間はストレス的にも不安でしたが、
退屈というより充実した生活を送れました。
*
20歳を過ぎた子供たちと、庭仕事をしたり、ゆっくりとおしゃべりをしながら食事をし、、、家族と過ごすことができ私は大きなプレゼントをもらったようでした。
*
いいことばかりでなく残念なことも、、、
春に企画したイベントも未定の延期しました。
*
準備期間短く明日から23日、24日の2日間「ライオン像のある館」にて行うことにしました。
*
地元でするイベントは3年ぶりになるかな?
多くの方に、着物の光沢、肌触り、柄粋、存在感ある着物リメイクの洋服を見ていただきたいと思います。
*
明日はいいお天気でありますように