軽井沢 白糸の滝

軽井沢 白糸の滝
梅雨の季節のジメジメ、ベタベタは嫌ですね、、、☂
*
特に上越は湿度が高くフローリングもぺたぺたしています。
*
四季のある国なので、季節の移り関わりやそれぞれの季節の良さを感じていますが、集中豪雨は避けたいですね。
*
九州地方の雨による被害が少ないいことを祈るばかりです。
*
先週は軽井沢に行って来ました。心地いい天気であることを期待して、、、
*
あまり時間のない中のつかの間の観光でしたが、戸外は涼しいよりも寒くって寒くって(;^_^A
コンビニで靴下を買い、アウトレットではパーカーを買いました。
*
そして”白糸の滝”に着ました。
*
思った以上に森林が綺麗で、木は生き生きと鮮やかな緑色。空気も澄みマイナスイオンをしっかりとあびれました。
*
名前のごとく、白い糸のように水が流れていて美しい景色が見られ自然の営みを感じました。
*
しっとりと雨が降り、、、それもまた美しい景色でした。
*
自然災害も、美しい景色も、、、自然の織り成す世界は、侮れないと感じました。
*
限りなく美しい世界が続くことを天に祈ります。